エンジョイ&エキサイト!!! 人生楽しむのが1番さ!!!!
(--/--/--)
あばあば (2007/11/27)
あばばwwwwwwwwww

色々疲れるぜ!
我ら! (2007/09/21)
 我らは強襲愚連隊である!

 主戦と僻地と空気を読み

 常に奇策を考える部隊である!

 大人数は要らない

 少数精鋭で活動をし、敵の裏をかき穴をあけよ!

 友軍には希望を!

 敵軍には恐怖を!

 
 我ら強襲愚連隊(Vengeance)

付記

うーむ (2007/08/06)
 ビリー毎日やらないと気分が悪いwwwwwwwww

 ビリー依存症気味はKAILでございます

 まぁ 毎日やってるけどね(金曜日はやらなかったけど)

付記

更新とまっちゃったw (2007/07/25)
 SNSの方に更新してるから そっちへどーぞwwwwwwww

 こっちは手抜きだなぁ・・・・・

 20070725014556.jpg


    w      w  _  _   w   w
        w   ヽ(゚ 歯 ゚)ノ   w    w
         w .(( ノ(  )ヽ )) w
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwww
部隊員へ連絡 (2007/07/21)
 先日お伝えした通り部隊マスクが決定しましたのでご連絡

 070720_07.jpg


 こちらのオークマスクに決定です!

 メインキャラはなるべく所有するようにお願い申し上げます♪

付記

ページ上部に戻る▲
強襲愚連隊 © KAIL 2017. (http://fekail.blog49.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
